登録メールアドレスの変更

登録メールアドレスの変更手続きを行います。現在受信しているメールアドレス(現メールアドレス)と新たに変更したいメールアドレス(新メールアドレス)を以下のフォームに入力してください。
ご入力いただいた新メールアドレス宛に変更手続きのためのURLを記載したメールを送信いたします。
なお、変更手続きのURLの有効期間は発行から1時間ですので、無効となってしまった場合には再度手続きを最初からやり直していただく必要があります。

メールが届かない場合は、以下のような理由が考えられます。

1)迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご使用のメールソフト設定やご利用プロバイダの設定によっては弊社からのメールが「迷惑メール」と判断され「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。

2)ドメイン指定受信の設定の影響
携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信などを設定している場合、「@cydg.jp」のドメインを受信可能になるよう設定してください。
設定方法については携帯電話のマニュアルをご確認いただくか、各携帯電話会社(キャリア)、端末メーカーのサポートページをご確認ください。

現メールアドレス

新メールアドレス