登録情報の変更

登録情報(メールマガジンの受信環境、ご利用店舗)の変更手続きを行います。ご登録のメールアドレスを入力してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に登録情報変更手続きのためのURLを記載したメールを送信いたします。
なお登録メールアドレスの変更は「こちらのフォーム」から手続きできます。

メールが届かない場合は、以下のような理由が考えられます。

1)迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご使用のメールソフト設定やご利用プロバイダの設定によっては弊社からのメールが「迷惑メール」と判断され「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。

2)ドメイン指定受信の設定の影響
携帯電話のメールアドレスでドメイン指定受信などを設定している場合、「@cydg.jp」のドメインを受信可能になるよう設定してください。
設定方法については携帯電話のマニュアルをご確認いただくか、各携帯電話会社(キャリア)、端末メーカーのサポートページをご確認ください。