よくある質問

会員登録、登録情報の変更、退会手続きを行うメルマガサイトは、スマートフォン(※)にてご利用頂けるサービスです。
なお、非対応機種の場合、すべてのサービスを正常にご利用いただけない可能性がございます。何卒ご了承ください。
※スマートフォンの推奨環境はiOS 10.0以降、Android 5.0以降以上となります。(2019/3/6以降)

メルマガサイトの「会員はこちら」からご登録いただけます。利用規約をご参照のうえ、フォーム登録をお願い致します。

大変恐れ入りますが、ガラケー(フィーチャーフォン)からの会員登録はサービスを終了させていただきました。

ご入力いただきましたメールアドレスに会員登録手続きを行うためにURLを記載したメールを送信しましたので、ご確認ください。

メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力や、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていたり、ドメイン指定によって受信制限がかかっている可能性などがございます。
端末の設定に関しましては各携帯電話ショップにご相談ください。

メールに記載されたURLは発行から48時間で無効となります。URLをタップしてエラーが表示された場合は、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

メールに記載されたURLは発行から48時間で無効となります。URLをタップしてエラーが表示された場合は、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

当サービスは、入会費や年会費を一切ご請求致しておりません。尚、パケット通信費はお客様のご負担となります。ご安心してご利用いただく為に、パケット定額サービスへのご加入をオススメ致します。(詳しくは携帯電話会社へお問い合わせください)

当サービスのご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

「登録情報の変更」から、「メールマガジンの受信環境」の設定を変更登録いただくことで、スマートフォン用のHTMLメールの配信を受けられるようになります。
メルマガサイトの「登録情報の変更画面」からお手続きください。
登録情報の変更ページ内にてメールマガジンの受信環境を「スマートフォンまたはPCメール」に変更してください。

スマートフォンをご利用のお客様は「登録情報の変更画面」から「メールアドレスの受信環境」を設定いただくことで変更が可能です。
「ガラケー(フィーチャーフォン)」をお選びいただくと、容量の小さいテキストメールを受信できるようになります。

メールアドレスの変更」より変更が可能です。
※ガラケー(フィーチャーフォン)からの会員登録はサービスを終了させていただいております。何卒ご容赦ください。

これまで使用されていたメールアドレスにメルマガが送信出来なくなると、無効メールアドレスの扱いとなり、一定期間保持されたのち削除されます。

リニューアル後(2019.4.1以降)の新しいメルマガサイトではパスワードが必要ではなくなりました。
受信したメルマガの下部に記載されたリンクよりご確認いただけます。
(過去にご登録頂いたパスワードは安全に廃棄させて頂きます。)

入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
・別のメールアドレスで登録されている
・半角英数以外が使われている
・「.」が「,」になっている など
また、別のメールアドレスで受信したものが転送されている可能性もあるため設定内容をご確認ください。

退会手続き」よりいつでも退会を行うことが出来ます。
ガラケー(フィーチャーフォン)をご利用のお客様は「」へ空メールしていいただくことで退会手続きが可能です。

送信先のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、端末の受信設定によりスパムフィルター(迷惑メールフィルター)が掛かっている可能性がありますので、設定内容をご確認ください。

システム処理の都合上、退会のタイミングによっては手続き後にメルマガが配信されてしまう場合があります。
もし次週以降もメルマガが届く場合は、お手数ですがもう1度退会手続きをしていただくか「お客様相談室」へお問い合わせください。

退会処理に成功した場合は、退会ページにて完了通知画面が表示され、完了メールが送信されます。
該当のメールが届いているかをご確認ください。

メルマガ退会処理したメールアドレスは、一定期間保持したのち削除されます。

■個人情報漏洩について
サイト運営のシステム上、外部からの侵入については強固なセキュリティーを整備しており、また、データ管理に関しましても定期的な監査と内部調査を行っております。
サイト利用規約・プライバシーポリシーに準じまして、お客様のメールアドレスなどの情報を他業者へ流通させる事は一切行っておりませんことをご理解ください。

■データ管理について
弊社内でも、お客様情報はサイト責任者(有権限者のみ)が管理しており、厳重なセキュリティの元、取り扱いを徹底しております。
また、通常業務時は、お客様データ等の閲覧は致しておりません。

◆本サイトに関するお問い合せは下記よりお問い合せください。
https://www.chiyodagrp.co.jp/smp/mail/
(スマートフォン用ページです)
※お問い合わせの前によくある質問をご一読ください。
◆商品、クーポン・セールの内容に関しては、ご利用店舗にお問合せください。

バースデークーポンは、毎月1日にその月を誕生月にされているお客様に配信致します。
月末から1週間程度前までに「登録情報の変更はこちら」からお誕生月をご登録して頂いたお客様へお届けいたします。

メルマガ登録画面と誕生日がわかるものをレジでご提示ください。割引適用いたします。

ショートメールで受信されているお客様は、 に空メールを送信していただくことで退会手続きに進むことが出来ます。

ご利用されているメールサービスまたは転送先の仕様では正しく表示されない場合もございます。端末の設定に関しましては各携帯電話ショップにご相談ください。

メールを受信した際に他メールアドレスにも転送されるように設定されることをお勧めいたします。端末の設定に関しましては各携帯電話ショップにご相談ください。

メールアドレスの確認は各携帯電話ショップにご相談ください。
変更とは異なりますが、古いメールアドレスを退会して新たに新規登録する方法もございます。「」へ空メールし、退会処理を行ってください。

これまで使用されていたメールアドレスにメルマガが送信出来なくなると、無効メールアドレスの扱いとなり、一定期間保持されたのち削除されます。
お手数ですが新しいメールアドレスで新規登録をお願いいたします。

入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
・別のメールアドレスで登録されている
・半角英数以外が使われている
・「.」が「,」になっている など
また、別のメールアドレスで受信したものが転送されている可能性もあるため設定内容をご確認ください。

メールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力や、迷惑メールフォルダなどに振り分けられていたり、ドメイン指定によって受信制限がかかっている可能性などがございます。
端末の設定に関しましては各携帯電話ショップにご相談ください。

メールに記載されたURLは発行から48時間で無効となります。URLをタップしてエラーが表示された場合は、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

メールに記載されたURLは発行から48時間で無効となります。URLをタップしてエラーが表示された場合は、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

退会処理に成功した場合は、メールアドレス変更ページにて完了通知画面が表示され、完了メールが送信されます。
該当のメールが届いているかをご確認ください。

入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
・別のメールアドレスで登録されている
・半角英数以外が使われている
・「.」が「,」になっている など
また、別のメールアドレスで受信したものが転送されている可能性もあるため設定内容をご確認ください。